お知らせ

キヤノンから特別優待チケット販売のお知らせです。

2022年5⽉8⽇(日)昭和電工ドーム大分で12:00 キックオフの『横浜キヤノンイーグルス VS NECグリーンロケッツ東葛』戦のチケットを九州全域のラグビースクール生徒、ラグビー部員、コーチ・保護者の方に対して特別優待を本県出身で横浜キヤノンイーグルスのジェネラルマネージャー(GM)永友洋司氏からのご案内です。

永友洋司氏のコメント

お疲れ様です。
3月27日に大分で開催されましたジャパンラグビーリーグワンでは、大変お世話になりました。
沢山の九州ファンの方々にご来場いただき感謝申し上げます。
九州全域にご案内を頂きありがとうございました。
ジャパンラグビーリーグワンも残すところ4試合となり、プレーオフに進める4強入りをかけて激しい戦いが始まりました。
横浜キヤノンイーグルスは11節を終えて4位に位置しておりますが、6位トヨタ(32P)、5位東芝(34P)、4位キヤノン(36P)と1試合の結果で順位が入れ替わる混戦模様になっております。
イーグルスも勝ち続けるしかない状況ですので、守りに入らず攻める気持ちを大事に残りの試合をチーム一丸となって戦います。
引き続きご声援よろしくお願いいたします。

本日は、5月8日(日)のジャパンラグビーリーグワン最終戦に向けてお願いがあり連絡させて頂きました。
今回は無料チケットの案内ではなく、九州ご優待価格での案内となります。
少しでも九州の皆さんにトップチームの凄さ、魅力を感じて頂き、子供達に夢を与える試合にします。

チケット斡旋_ラグビー協会_案内チラシ