お知らせ

福岡県の「さわやかスポーツ広場」の存続について(署名活動のお願い)

福岡県(福岡市東区香椎浜ふ頭1丁目2−2)にある「さわやかスポーツ広場」については、コカ・コーラレッドスパークスの活動拠点として使用されておりましたが、ご承知の通り、同部の廃部が2021年4月30日に発表されました。
それに伴って同施設の存続が危ぶまれております。
同施設については、地元ジュニアチームや女子チーム、ユースチームの活動拠点としても利用され、さらに地域密着・市民に開放されていることから、毎年2万人を超える利用もああり、福岡市・福岡県・九州のラグビーの聖地として愛されている存在です。
また、福岡県協会が主催する公式戦や、特に育成世代である小学生の大会では毎年春と秋に活用させて頂いていることもあり、たくさんの方々が思い入れのある素晴らしいグラウンドです。
そこで、九州協会より同施設の存続に対しまして署名活動の応援要請がありました。
大変お忙しい中でのお願いですが、どうぞよろしくお願いいたします。

【ご注意】
ご署名については、データを各自でプリントアウトしてご使用下さい。
ご署名をする方の年齢は問いませんので、趣旨をご理解、ご賛同頂けるご家族、ご友人の方々、お知り合いの方々、多くの方にご署名をお願いいたします。
集めて頂いた署名用紙は、下記記載の本協会の事務局へ郵送頂くかPDFデータにしてメールで送信をお願いいたします。
締め切りは、大変短くて失礼しますが 8月17日までですので、至急よろしくお願いいたします。

本協会事務局
〒887-0012 日南市園田1-9-23
松岡 真史 気付
TEL・FAX:(0987)24-0057
Email:rugger-macchan@tiger.odn.ne.jp
:m-matsuoka@mzgyoren.jf-net.ne.jp


署名簿(KRFU)ワードデータ

署名簿(KRFU)PDFデータ