お知らせ

平成30年度宮崎県ラグビーフットボール協会総会が開催されました。

平成30年4月29日(日)、午前10時から佐土原町総合文化センターにおいて平成30年度宮崎県ラグビーフットボール協会総会が開催されました。
冒頭、財津会長より「二巡目国体を成功させその後の広く大きく強い宮崎ラグビーをつくるため、フェニックスプロジェクトⅡを土台にして県全体の力を結集して取り組みたい。また、重点事項として、県協会財政の立て直し、重大事故防止、女性が活躍する場をつくることに取り組むので協力をお願いします。」との挨拶がありました。
議事に入り、事務局から提案された議案は異議なく承認、可決されました。
今年度は、役員改選があり以下の役員改選がありました。また、今期で退任する理事に対しをその尽力と貢献に感謝し感謝状と記念品を贈りました。

【退任者】

 井上 正次 氏(顧問 宮崎地区協会長)
 宮永 泰宏 氏(理事長)
 里岡 謙吾 氏(都城地区理事長)
 石川 睦美 氏(普及育成委員長)
 岡本 貴光 氏(広報委員長)
 黒岩 啓輔 氏(少年委員長)
 上野 哲矢 氏(小学委員長)

【新任者】

 宮下 敦典 氏(顧問 宮崎地区協会長)
 岩嶋 泰彦 氏(理事長)
 千原 裕二 氏(都城地区理事長)
 笛  隆志 氏(事務局→総務委員長)
 山口 泰士 氏(クラブ・社会人委員長)
 石田 喜克 氏(普及育成委員長)
 阿部 耕嗣 氏(ミニ部門長)
 中西 貴嗣 氏(タグ部門長)
 山口 智弘 氏(クラブ・社会人委員長→広報委員長)

 また、多年にわたり競技の普及振興に尽力、貢献された方々に対し、その尽力と貢献に感謝し感謝状と記念品を贈りました。

受賞者と功績

○前宮崎県ラグビーフットボール協会会長
 後藤 敏郎 氏 (平成29年度 宮崎県体育協会スポーツ功労賞受賞)
・協会の要職を歴任して競技の普及、発展に貢献したことに感謝する。

○宮崎レディースチーム(宮崎県生涯スポーツ優良団体表彰受賞)
・女子ラグビーの普及、強化の先駆的活動により競技の普及、発展に貢献したことに感謝する。

○元宮崎県ラグビーフットボール協会記録広報担当理事
 井 省吾 氏
・本県競技の記録、広報等に尽力して競技の普及、発展に貢献したことに感謝する。




表彰者 右 井省吾氏(代理)、中 後藤敏郎氏、左 女子レディース